スマートフォン版はこちら

伊紀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊紀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「伊紀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0866
住所 愛知県常滑市大野町4-39
電話番号 0569-43-5211
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊紀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
伊藤医院 愛知県常滑市新田町4-4
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
内科小児科須知医院 愛知県常滑市栄町6-155
河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5


おすすめ病院の口コミ

  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊紀医院の口コミ詳細ページ上部へ